20081223T002925

移行から約一月半、経過は良好である

ss.png

と言いつつ、今いじくってたらまた見た目がおかしくなっちゃったんですけどね。

色々あって今使ってるUSEN GyaO光ってのからNTT OCNってのに乗り換えることになりまして
その工事日時が今日の朝10-12時なんですよね。
WindowsでもMacでもないOSに乗り換えちゃって諸設定は大丈夫なのか
と、少しばかり不安だったのですが
現在ネットを使えているならば基本的に大丈夫なんだとか。

設定についての紙を見ても、Windows・MacはあってもLinuxは載ってない・・・
もしかしてMacよりLinuxの方が少数なの?
色んなディストリビューション集めれば何とか越えるんじゃないの?

良好、とは言っても、未だにGUIじゃない操作
(ターミナルでコマンドを打つヤツ。CUI=Characteristic User Interfaceと言うという話を聞いたり・・・)
は苦手。
出来ればやりたくない。
でもコンパイルはこっちで習っちゃったから、マウスを使ってどっかをクリックしながら・・・ってのもやり辛い。
だからなのかVisual C++は使い辛くて使い辛くて・・・
コンパイルして、エラーはどこに表示されてるの?と言う感じ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111574923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。