20110403T163741

粋なイッカク、来る!

Ubuntu 11.04 days to go

ついに今月末、ubuntu 11.04 Natty Narwhalが出ますよ!
前バージョン(というか現最新バージョン)が出てすぐのときから、ずっと待ちわびておりました。

今は何だか内蔵マイクが認識されたりされなかったりという具合なのですが
次期バージョンではそれが上手くいくのでは?という根拠の無い期待を寄せているわけです。
じゃないとskypeが上手く使えないんですよ。
カメラは認識されるんですけどね、マイクが認識されずにこっちの音声が向こうに聞こえない。
カメラOFFにするとマイクが認識されることもある。
あれ?もしかして具合が良くないのはOS側じゃなくてskype側の問題?
なんてことも思ったわけで、最近はGoogle Talkにも手を出しています。
まあそっちはEchoさんすらいないのでマイク&カメラのチェックすら出来てないんですけどね。
誰か来てくれ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194016411

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

