20071103T223048

最近、真面目な記事ばかりかも

UNI_0063.JPGUNI_0068.JPGUNI_0070.JPG

ということでナイフの話をしたいけど、特に新しく手に入ったわけではないので昔撮った写真を。
いや決して、ナイフの話が不真面目といっているわけではありません。

小さくすれば綺麗なんですけど、原寸表示にするとブレが目立ちますね・・・
左から
Victorinox Classic
Leatherman squirt P4
Leatherman Charge Ti

ClassicはいつぞやJR落し物市で購入したもの。
どうやら値上がりしたみたいです。
昔見たときは定価1,500円だった気がしますから。

Charge Tiが公式に無い・・・
もう廃盤ってことですかね?
TTiってのならありますが、これはブレードの鋼材がS30Vってヤツ。
すんごく硬いんじゃなかったかな?
よく覚えていません。
Tiは154CMです。
これも結構いいんじゃなかったかな?
Viva!アバウトな知識!


Leatherman、新製品があるみたいですね。
Genus
Skeletool CX
Skeletool
下二つ、穴ボッコボコなデザイン。
CXの方、後で欲しくなってきそうな予感がする・・・
でもCharge Tiとかぶるかもなぁ・・・


そういえばIEで「ホニャララ overflow ナントカ」って出てしまうのですが
自分のHTMLの構文がおかしい(日本語あってる?)のかと思って
Another HTML-lint gatewayってところで調べてみたところ
-120点だそうです・・・
う〜ん、色々アドバイスが出てきたのですが面倒臭いので放っておくことにします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64363066

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

