20071104T215900

Stack overflow at line: 1590

so.png

Another HTML-lint gatewayで点数確認してやっとこさ正の数まで来たのに表示されるこれ↑
検索してみたらこういうことみたいです。
「stack overflow at lineて何ですか?」 - Yahoo!知恵袋
GAC なぜなにGAC->素朴な疑問 [1284] stack overflow at line:0について


ふむふむ。
どうやら自分のブログはPCのメモリを余計に食ってしまうようなブログで
その原因は「入れ子し過ぎ」などにあると。

入れ子」っていうのはタグでタグを包むこと・・・のはず。
つまり、<strong></strong>の間の文章は太字になり
<a></a>の間の文章はリンクになるのですが
これを、<strong><a></a></strong>としちゃうと「入れ子構造」になる・・・はず。
だから太字でリンクにするのは実はオススメではないみたいですね。

そう考えると、11/1の「結局ナイフの話題ではないが・・・」なんかは太字リンクを多用してますね。

ではつまり、自分は本の紹介をするときなんかは太字リンクを多用していますので
本のカテゴリページをIEで覗くと



おぉ!ひっきりなしに出てきよるは!
何度OK押しても新しく出てくる・・・IE、こやつは意味が分かっておらんのか!?


結局タスクマネージャーの世話になりますので上のリンクをIEでむやみに開くのはやめましょう。


ふ〜む、でもあれですね、この記事を書いたら
トップから「結局ナイフの話題ではないが・・・」の記事が消えるので
大丈夫になるんじゃないですかね?


しかしIEも、何度も何度も「メモリからあふれています」なんて報告しなくていいんですけどねぇ。
それとは対照的にFirefoxは何事も無いかのような振る舞い。
よっぽどタフですねぇ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64526967

この記事へのトラックバック

stack overflow at line 0
Excerpt: 急に「stack overflow at line 0 」が出だして、、よ〜くソースを見直したら &amp;lt;body onLoad=\&quot;onload()\&quot;&amp..
Weblog: 作業日報
Tracked: 2008-03-16 23:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。